レンタルサーバー
Peek a Boo 
Posted by m
 
[スポンサー広告
心配してくれはっておおきに~^^
風邪完治なんて思てたのに
次は持病の喘息の発作が出る出るぅ~
いややぁー うち こんなに弱かったやろかd-e21.gif

年々寒い時期がつらくなるのは困りものやね

とりあえず病院行って点滴して薬もろて落ち着きました。

この数日心配してくれはったみなさん おおきにicon_flower05.gif

↓前回載せた薔薇のドライフラワー 
真ん中がハート形に見えるねんd-a1.gif なんや可愛らしいやろ?d-f2.gif

2011.1.15 005_1
Posted by m
comment:2   trackback:0
[
ドライな魅力
うち ドライフラワー好きなんよねd-f3.gif

薔薇とか切花で楽しんだ後にドライにしたんも
自然にドライになった植物とかも魅力的に見えるねんkira01.gif


時間の流れと共に・・・・・
辺りに自然と溶け込んでいく感じするやん?
色あせても その場にしっかり馴染んで 違和感が無くなるっていうんかな

鮮やかさとか、華々しさはなくなるけど
見てると なんや優しい穏やかな気持ちになれるんよね~





Posted by m
comment:0   trackback:0
[
特効薬♪♪
体調崩してました。
今日はやけにゾクゾクするな~寒いやん・・・なんて思いながら寝て起きたら鼻水&頭痛d-e21.gif

熱もあるんかな?思て計ったら38度もあるa-a14.gif
嘘や~ん  (うちの平熱 36.4度やのにa-a13.gif)

うーん 病院遠いしなー
めっちゃ身体だるだる~いし とりあえずこのまま寝てよかぁー
このまま夕方まで薬効かんと熱下がらんかったら行こかなー なんて、

けっこういい加減なんよね うちa-a22.gif

っていうか 病院が苦手なんやもん(汗)

そやけど 面白いんは
普段昼間動いてるもんが安静d-a16.gifにしとったら 周りが落ち着かへんねんな~ 
ワンもヒトもソワソワしっぱなし。
心配してくれてるんか そうでないんか 
そんなにしょっちゅう話かけたり呼んだら寝れへんやん(笑)

でもでも 普段作らへん料理作って食べさしてくれたり~d-a19.gif
しんどいけど呼びかけに応えてやったら とびきりの笑顔見れたりd-a19.gif
実家の母さんからは 風邪に効くで~ってデコポンの差し入れあったりしてd-a19.gif
ラッキーd-f3.gif

(しっかりチャッカリ写真撮りました~camera.gif  え?元気やんっ・・・て?)

その日の夜 熱も下がったしけっきょく病院には行かず(笑)
次の日 なんとか元に戻りました~。
 
薬も効いたけど 心配してくれる気持ち?愛情って 何よりも特効薬なんやわーd-a1.gif
みんな ありがとぉ~☆

デコポン

厚揚げのステーキ♪

えがお
Posted by m
comment:2   trackback:0
[その他
咲いた♪と思たらまた閉じた~チューリップ~
こんばんは~d-f4.gif
ほんじつ2つ目UPup_s9.gif

って言うのも 昨日開いてへんかった c-08.gifチューリップc-08.gif が 開いてんd-a1.gif

ささいな事なんやけど なんや嬉しいやん?
咲いた~咲いた~ って浮れてたら、、、夜になったら また閉じてしもてんよa-a14.gif

なんやショック~ なんでやろ。 寒いからやろかd-e21.gif うるる~
明日も開くとええな~kira01.gif







Posted by m
comment:3   trackback:0
[
