レンタルサーバー
Peek a Boo 心配してくれはっておおきに~^^
Posted by m
 
[スポンサー広告
心配してくれはっておおきに~^^
風邪完治なんて思てたのに
次は持病の喘息の発作が出る出るぅ~
いややぁー うち こんなに弱かったやろかd-e21.gif

年々寒い時期がつらくなるのは困りものやね

とりあえず病院行って点滴して薬もろて落ち着きました。

この数日心配してくれはったみなさん おおきにicon_flower05.gif

↓前回載せた薔薇のドライフラワー 
真ん中がハート形に見えるねんd-a1.gif なんや可愛らしいやろ?d-f2.gif

2011.1.15 005_1
Posted by m
comment:2   trackback:0
[
comment
bouquet-nさん

こんばんは~☆
いつもおおきに
やっと体調良くなりました。。お騒がせして。。
ダメやね~年はとりたくないもんですぅ(^^;
そう この薔薇 見えるでしょ~
ほんまにハートなんよねー真ん中が
なんやそれだけなんやけど嬉しくて嬉しくて(笑)
ドライフラワーは色にしても形にしても魅力的ですねぇ
bouquet-nさんの撮らはった紫陽花のドライなんもすごく素敵でした~(*´ェ`*)
2011/01/30 02:33 | URL | edit posted by m
こんばんは^^
風邪にくわえて…、たいへんでしたね^^;
でも復活されてよかったです!
きれいにドライになったお花~、
ふかーーい赤色がすてきです!
真ん中のハート^^ ほんと、ちゃんとハートになってる^^
P☆
2011/01/29 20:19 | URL | edit posted by bouquet-n
comment posting














 

trackback URL
http://miku8008.blog34.fc2.com/tb.php/149-c5c7a09a
trackback
