レンタルサーバー
Peek a Boo 咲いた♪と思たらまた閉じた~チューリップ~
スポンサーサイト
Posted by m
 
[スポンサー広告
咲いた♪と思たらまた閉じた~チューリップ~
こんばんは~d-f4.gif
ほんじつ2つ目UPup_s9.gif

って言うのも 昨日開いてへんかった c-08.gifチューリップc-08.gif が 開いてんd-a1.gif

ささいな事なんやけど なんや嬉しいやん?
咲いた~咲いた~ って浮れてたら、、、夜になったら また閉じてしもてんよa-a14.gif

なんやショック~ なんでやろ。 寒いからやろかd-e21.gif うるる~
明日も開くとええな~kira01.gif







Posted by m
comment:3   trackback:0
[
comment
いちさん こんばんは~^^

お返事遅うなりました<(_ _)>
そうそう! 雪が舞ったり積もったり
かと思えば・・・春のお花見れたりね(^▽^)
何かとワクワクする今日この頃~♪

で、チューリップ・・・質感までちゃんと伝わってて良かったわー(;^_^Aアセアセ・・・
レンズはね TAMRON AF18-200mmF/3.5-6.3 XR Di IIを使ってますぅ
接写から望遠まで撮れる優れものなんやけど・・・
やっぱりもっと大きく綺麗に撮れるマクロがうちも欲しいなぁ~って
ここ最近かなり欲しい欲しい病が出てます☆笑



やんやんさん  こんばんは~^^

お返事遅うなりました<(_ _)>
そう、チューリップって(*´ェ`*)ほんま可愛らしいし綺麗やし 
なんや優しいし・・・春のイメージそのものよね~
せやしうちも大好きですぅ。
次の日ね また開いてくれたんですよ~☆
で、やっぱり夜には閉じてました(笑)
今のところその繰り返しかも 
接写したチューリップ キレイって言うてくれはっておおきに~(*^.^*)励みになります
2011/01/22 21:05 | URL | edit posted by m
mさん、こんばんは^^

雪にチューリップに!
冬と春が一緒に見れてワクワクしちゃいますね^^

花びらの質感まで伝わってくるお写真。
マクロですよね?
何ミリをお使いなんですか?
私もマクロが欲しいなぁ。
2011/01/20 22:38 | URL | edit posted by いち
mさん こんばんは。
チューリップ大好きなんです。
このお花が飾ってあるとそこだけ春♪な感じがしますよね。
グラスに入ったチューリップのセピアな色の一枚も素敵ですね!
閉じてしまったチューリップ。また明日には咲いてくれるでしょか。
瑞々しいマクロのチューリップもキレイです~
2011/01/19 20:49 | URL | edit posted by やんやん
comment posting














 

trackback URL
http://miku8008.blog34.fc2.com/tb.php/146-d83acb37
trackback
