レンタルサーバー
Peek a Boo 祝5年^^
スポンサーサイト
Posted by m
 
[スポンサー広告
祝5年^^
このコ迎えてから5年経ちました~ dog04.gif
ミニチュアダックス・・・・・のはずやってんけどなーa-a13.gif

すくすくUp00140.gif ほんまスクスク育って  1年目には8キロって どないなん?(笑)
ちなみに今は8.5キロやねんd-f19.gif
1番小さいコはその半分やのに・・・


我が家で1番大きいコは
見かけによらずビビリ~で 誰よりも甘えん坊さんーd-f5.gif
すぐ抱っこして~ 撫でて~ってやってくる。

重いし抱っこするんが大変やけど でもモフモフで 温かくて 
抱っこしたら安心するんやろね すぐウトウトしたりして。 
重いし 腕しびれるやーんって思うねんけど
その可愛いらしぃ寝顔見てたら まぁええか 我慢しよかってなるねん。
天使の寝顔d-a1.gif


なぁ これからも 変わらず甘えん坊さんでおってなd-f2.gif








Posted by m
comment:5   trackback:0
[
comment
アールモカさん 

おはようさんです~
お返事遅うなりました<(_ _)>
お祝いの言葉と可愛いの言葉おおきに~(*^^*)
で、やっぱりアールちゃんより重いんやー
そやろな(笑)
この子 食いしん坊やねんけどー 
そこまで太いわけやなくて
どっちかって言うと元々骨格がおおっきいっていうんか
全体的にデッカイ子のよね♪
そこがまた可愛らしいねんけどねー(笑)


chocoさん 
返事遅くなって ごめんなさい~m(__)m
お祝いの言葉おおきに~☆

そうそう そうなのー
元々すっごい甘えん坊やったけど 最近更にパワーアップしてる感じが・・・(笑)
chocoさん家の大きい子ちゃんもなんやねー
うふふふっ(´- `*)
鼻ぬーん うちも大好き♪
このテの写真 今まで何枚撮ったことか(笑)
可愛い~って言ってくれてありがとー
2011/01/28 07:46 | URL | edit posted by m
こんばんは☆
記念日おめでとうございます♪

おっきいね~ 今8,5キロあるの?
うちのアールより、ちょっと重いかも・・・(^m^)
さてはかなりの食いしん坊さん?

表情が、ほんと甘えんぼさんって感じですね♪
1枚目の お口がニマッって笑ってるのもかわいいね(*^ ^*)

いつまでも仲良しさんでいてくださいね~☆
2011/01/25 20:57 | URL | edit posted by アールモカ
mさん、こんばんわ♪

ちょっと遅くなっちゃったけど
5年目の記念日おめでとさんです゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

そうそう、おっきい子って見た目と違って
甘えん坊さんなとこあるんだよね^^
うちも、おっきいのがもうすぐ8才だけど
日に日にベターっと甘えてくるようになってね^^;
重いからうっとーしーけど、でもそばにいないと寂しい…みたいな(*^m^*)

これからも、おっきいお兄ちゃん大事に大事にしたってね^^
あ、最後になっちゃったけど
鼻ぬ~んってしてる顔、むっちゃ可愛くて好き~☆
2011/01/24 21:40 | URL | edit posted by choco*
蒼さん こんばんは~☆

遊びに来てくれはっておおきに(*^_^*)
嬉しいわ~♪ 励みになりますぅ

2枚目の撮り方面白いですか~?(笑)
うち こんな風に撮るんけっこう多いかも♪
なんや 全体をフレームにおさめんほうが 表情とか想像したりできて楽しい気がするんですよね(^-^)

蒼さん、また良かったら遊びに来てくださいね
待ってます~☆
2011/01/17 22:44 | URL | edit posted by m
こんにちは(^^)
ブログにコメントありがとうございました♪

ダックス君への愛溢れる写真ですね(^-^)
2枚目の写真、面白いなぁって思いました。
こういう風に撮るのもいいですね♪

また寄らせてもらいます(^-^)
2011/01/17 12:58 | URL | edit posted by 蒼
comment posting














 

trackback URL
http://miku8008.blog34.fc2.com/tb.php/144-b5f5a605
trackback
