レンタルサーバー
Peek a Boo 2009年11月
Posted by m
 
[スポンサー広告
ウィンターコスモス~Bidens laevis ~
可愛らしいやろ~d-f3.gif
コスモスに似てるんやけど 違うんやって

お日様さえあたれば多少放置しててもグングン育つらしい・・・
うちにピッタリやん 植えよーかなd-f16.gif


Posted by m
comment:2   trackback:0
[


にほんブログ村thema:花の写真 - genre:写真


寒い夜こそ花火
じつは・・
人と違うことするのがけっこう好きやったりするd-f16.gif

なので 夏のあいだにしておくこと それは 花火の買い置き(笑)
楽しいねんよ~ この時期の花火ってd-a1.gif





Posted by m
comment:4   trackback:0
[その他


にほんブログ村thema:*写真で残す日常* - genre:写真


フェンス越しに
いつもどおりワンと散歩中
フェンス越しに出会った美人さんd-a1.gif


うちのコ見て威嚇してたんやけど でも人には慣れてるみたい
しばらくの間 鋭いキレイな瞳でジーーーーッってd-a12.gif


ちなみに うちのコは理解してなくて猫さんに尻尾振ってましたっd-f16.gif



Posted by m
comment:1   trackback:0
[犬と猫


にほんブログ村thema:猫の写真 - genre:写真


亜米利加山牛蒡(アメリカやまごぼう)
これ この実
可愛らしい思て触るとえらい目にあうねんd-f21.gif
手がめっちゃムラサキ色(笑)

ちいさい頃 この実つぶして絵描いたりして遊んだな~d-f1.gif



Posted by m
comment:0   trackback:0
[その他


にほんブログ村thema:植物の写真 - genre:写真


秋明菊
この時期好きなお花 「秋明菊」
上品で可憐で優し~ぃ雰囲気にすごく惹かれるねんd-f3.gif




Posted by m
comment:5   trackback:0
[


にほんブログ村thema:花の写真 - genre:写真


たからもの
いつもいつも癒しをくれる大切な家族
わがままやったり 泣き虫やったり 
めっちゃ甘えん坊やったりするんやけどね(笑)

でも いろんな表情ひとつひとつがたからものなんよ 
長生きして~ねd-f5.gif












Posted by m
comment:4   trackback:0
[


にほんブログ村thema:犬の写真 - genre:写真


散歩道 
いつも通る散歩道
うちはこの道が大好きやねんd-f4.gif

季節ごと違う顔を見せてくれるって言うんかなぁ~楽しめるんよね
ちなみに・・今は落ち葉と団栗さんがいーっぱいd-a19.gif







Posted by m
comment:2   trackback:0
[風景


にほんブログ村thema:季節の風景 - genre:写真


つよきもの
このこ 抜いても抜いても生えてくるd-f19.gif
だんだん可愛く見えてきたやん 完敗かも(笑)



Posted by m
comment:2   trackback:0
[


にほんブログ村thema:自然の写真 - genre:写真


秋から冬 ~夕刻~
この木も 葉が残り少なくなったよ~
冬はもうすぐやねd-f5.gif

Posted by m
comment:2   trackback:0
[


にほんブログ村thema:ある日の風景や景色 - genre:写真


秋から冬 ~柿~
子供のころ
柿に甘いのと渋いんがあるなんてしらんかってん
あのとき・・・・・・めっちゃ後悔したわd-f21.gif
今となっては笑い話やけどねd-f4.gifぷぷっ



Posted by m
comment:2   trackback:0
[風景


にほんブログ村thema:季節の風景 - genre:写真


| HOME | next
