レンタルサーバー
Peek a Boo 2009年05月
Posted by m
 
[スポンサー広告
枇杷色の空
きょう 帰りしに見た空 めっちゃ綺麗やったよ~
せやし 自転車を何度か止めて撮ってみてん☆
エエね~空って なんや落ち着くわd-f5.gif






Posted by m
comment:3   trackback:0
[


にほんブログ村thema:空の写真 - genre:写真


*ほうき草*
空き地の隅っこにぴょこん。
*ほうき草*ってなんやめっちゃ可愛い~し好きやねんd-f3.gif
この丸っこい姿 愛嬌あるわ~

これから この何倍も大きくなるんやね~♪
秋になって真っ赤に染まるんも楽しみやな。




Posted by m
comment:2   trackback:0
[


にほんブログ村thema:花・植物 - genre:写真


ネモフィラ
初めて見たお花 ちょっと涼し気でええ感じ~d-f5.gif
「ネモフィラ」って言うお花で
その中でもマキュラータファイブスポット・・・って種類やねんて。
違うかも・・ 間違ごうてたら誰か言うて~
聞いた時ぜったい忘れると確信 なんせ長いし難しいやん?(笑) 
せやし手にペンで急いで書いてんけど・・・・
帰ったらほぼ消えかけてました~ うち あほやんd-f21.gif
Posted by m
comment:0   trackback:0
[


にほんブログ村thema:花の写真 - genre:写真


帰り道
会社からの帰り道
1時間残業したら こんな感じの良い色の空に出会えるんよね~^^



でね すこし遠回りをして帰ってんけど
途中 れんげ畑を見つけてん
こんなトコにあったんや~! 知らんかった~
これには感動。  ほんま嬉しかった~d-a1.gif


  
Posted by m
comment:3   trackback:0
[風景


にほんブログ村thema:風景写真 - genre:写真


可愛いさくらんぼ
そういえば さくらんぼが真っ赤になってたよ~d-f3.gif
花も実も楽しめるってええね~♪
↓仕事行くとき見かけたさくらんぼd-a1.gif



↓ご近所さんとこのサクランボd-a1.gif
朝見かけたんとは種類が違うみたいやな~

Posted by m
comment:5   trackback:0
[風景


にほんブログ村thema:ある日の風景や景色 - genre:写真


庭のクローバー
庭に蒔いたクローバー
やっとここまで成長してん^^
もっとた~くさん・・そやなぁ 庭中に広がってくれたらええなぁd-b9.gif

そしたら四葉探しするねんd-a1.gif

Posted by m
comment:0   trackback:0
[


にほんブログ村thema:花・植物 - genre:写真


fluff ~風の吹くまま~
お昼休みに見つけてん
ふっわふわの綿毛 可愛らしいやろ~d-f3.gif
みんなどこまで飛んだかな? ちゃんと根付きますよーに♪




Posted by m
comment:4   trackback:0
[


にほんブログ村thema:花の写真 - genre:写真


小っさい鯉のぼり
男の子 うちにもおるし買うてきてんd-f3.gif
お菓子コーナーで見つけた小っさい鯉のぼり
柄の部分に金平糖が入ってんねんd-a1.gif


Posted by m
comment:0   trackback:0
[その他


にほんブログ村thema:*写真で残す日常* - genre:写真


休日の時間
いつも思うんやけど
休みって時間経つのん早いような気~する
あっという間の2日間
何処行こかな~なんて色々考えてみてんけど・・・
結局どこにも行かんと家でゴロゴロ(笑)

明日からはまた1日が長いんやろな~ 頑張ろっと。

Posted by m
comment:0   trackback:0
[風景


にほんブログ村thema:お散歩写真 - genre:写真


カモミール揺れる午後
お茶飲みながらボーっと過ごす午後
こういう なーんも考えんでいい時間が好きd-f5.gif




Posted by m
comment:3   trackback:0
[


にほんブログ村thema:花の写真 - genre:写真


| HOME | next
