レンタルサーバー
Peek a Boo 2009年04月
Posted by m
 
[スポンサー広告
甘えん坊
今宵も 足元に甘えん坊d-f4.gif
疲れて帰ってきても この顔見るとホッとするんよね~

Posted by m
comment:2   trackback:0
[


にほんブログ村thema:犬の写真 - genre:写真


のんびりね
まわりはまわり 自分は自分
焦せらんとのんびりね~^^ 

Posted by m
comment:0   trackback:0
[風景


にほんブログ村thema:ある日の風景や景色 - genre:写真


ハナミズキ
実家のハナミズキ
ちょうど10年経ったんかな?
家族揃って植木市に見に行って決めてんよね~
かなり立派になりました^^
Posted by m
comment:5   trackback:0
[


にほんブログ村thema:季節の花たち - genre:写真


始動の時
出来ることなら・・・
いつまでーものんび~りゆっくり。

でも動ける時に動いとかなあかんやろ 頑張れ自分(笑)
さて始動の時や~   
そんなこんなで きょうからまたお仕事行ってきます~^^ では。

Posted by m
comment:4   trackback:0
[風景


にほんブログ村thema:ある日の風景や景色 - genre:写真


2週間目~☆
このあいだ蒔いた何とかダイコン(名前思い出せへん~笑)
きょうでようやく2週間^^
やっとここまで大きくなりました♪ 
これ 毎日見るん楽しみやねん~
写真に載ってたみたいに立派なダイコンになってや~☆

あ・・・その前に 間引かなあかんの忘れてたっd-e17.gif 明日にでもさっそく。



 

Posted by m
comment:2   trackback:0
[


にほんブログ村thema:植物の写真 - genre:写真


~with smile~
うちの元気の素d-f3.gif
この子らおるし 元気で過ごせてるんやと思うねん
日々感謝☆
その笑顔これからもずーっと見せてな~♪

Posted by m
comment:2   trackback:0
[


にほんブログ村thema:犬の写真 - genre:写真


小さい薔薇
お天気悪かったし 花飾ってみてんよ^^
大きい薔薇より小さい薔薇 こっちの方が好みかも

不思議やね~ 花飾っただけで家の中も気分も明るくなるねん♪



Posted by m
comment:0   trackback:0
[


にほんブログ村thema:花の写真 - genre:写真


*Happy Sweets*
久しぶり~にケーキ買うてきましたd-a1.gif
 
うふふ。    

Posted by m
comment:2   trackback:0
[その他


にほんブログ村thema:食べ物の写真 - genre:写真


雨のBirthday
きょうはうちのBirthday☆  

外は雨 いまその音しか聞こえへん・・
雨のBirthdayって今まであったかな??おぼえてへん~ 
ちょっと寂しい気分になるけど・・・。
せめて1日Happyに過ごせますようにd-f5.gif    


Posted by m
comment:4   trackback:0
[


にほんブログ村thema:花・植物 - genre:写真


猫ちゃんいるかな?
きょうのお散歩目的は猫ちゃんchakin_ic_bcat_a2.gif
たま~に会いたくなるんよね^^ 
日々我が家のワンコに癒されてるけど ジツは猫ちゃんも大好き。

こ~んな場所に居てそやろ? そう思ったら迷わず進む(笑)


やっぱりおった~d-f6.gif   そーっと・・そーっと・・


そーっと近づいたつもりやったのに気づかれ・・・たd-e20.gif   ごめんニャさ~い


こんなに近づいたのに警戒心まるでゼロ  逆に「にゃ~」ってご挨拶d-a1.gif
嬉しいやんか~♪  みんなに可愛がられてるんやねd-f3.gif


この後ナデナデして帰ってんけど ほんま目の綺麗な美人ちゃんでした♪ 
またこの道来たら会えるかなd-f4.gif
Posted by m
comment:6   trackback:0
[


にほんブログ村thema:猫の写真 - genre:写真


| HOME | next
