レンタルサーバー
Peek a Boo 人物
Posted by m
 
[スポンサー広告
良かったね
きょうね 買い物ついでに途中の公園に寄り道してみてんd-e4.gif
ほんまは花壇の花撮る予定やってんけど・・・
そこで自転車の練習してる子がおってんよ~ その子のこと気になって気になって
花そっちのけで しばらくベンチでひとやすみ~(笑)

その子 お母さんに「頑張れ! 頑張れ~!」って言うて励まされながら一生懸命乗っとったよ
 
自転車には転倒防止のコマつけてあって こける事は無いと思っとたけど・・こけるねんd-f19.gif 
曲がろうとするとバランス崩すんやろな~ で、こけたら痛いし? 怖いし? 泣くねん。   
それ見てお母さん何か怒ってる・・ で、また泣く。         あちゃー・・・
こういうの 見てるほうもハラハラするもんやね☆   とうぶんこの繰り返し(笑) 

しばらくして  1人で数メートル進んで なんとかこけずに曲がれるようになった時 
ほんま感動やったよ~d-f6.gif  ようやったと思う  もう大丈夫やんね  

そんな光景を見て最後に撮らせてもらったんが この1枚  ほんま良かったね♪
Posted by m
comment:4   trackback:0
[人物


にほんブログ村thema:ある日の風景や景色 - genre:写真


| HOME |
