レンタルサーバー
Peek a Boo 緑
Posted by m
 
[スポンサー広告
つよきもの
このこ 抜いても抜いても生えてくるd-f19.gif
だんだん可愛く見えてきたやん 完敗かも(笑)



Posted by m
comment:2   trackback:0
[


にほんブログ村thema:自然の写真 - genre:写真


*ほうき草*
空き地の隅っこにぴょこん。
*ほうき草*ってなんやめっちゃ可愛い~し好きやねんd-f3.gif
この丸っこい姿 愛嬌あるわ~

これから この何倍も大きくなるんやね~♪
秋になって真っ赤に染まるんも楽しみやな。




Posted by m
comment:2   trackback:0
[


にほんブログ村thema:花・植物 - genre:写真


庭のクローバー
庭に蒔いたクローバー
やっとここまで成長してん^^
もっとた~くさん・・そやなぁ 庭中に広がってくれたらええなぁd-b9.gif

そしたら四葉探しするねんd-a1.gif

Posted by m
comment:0   trackback:0
[


にほんブログ村thema:花・植物 - genre:写真


2週間目~☆
このあいだ蒔いた何とかダイコン(名前思い出せへん~笑)
きょうでようやく2週間^^
やっとここまで大きくなりました♪ 
これ 毎日見るん楽しみやねん~
写真に載ってたみたいに立派なダイコンになってや~☆

あ・・・その前に 間引かなあかんの忘れてたっd-e17.gif 明日にでもさっそく。



 

Posted by m
comment:2   trackback:0
[


にほんブログ村thema:植物の写真 - genre:写真


| HOME |
