レンタルサーバー
Peek a Boo その他
Posted by m
 
[スポンサー広告
withered silver grass 冬のススキに魅せられて
いつものように早朝カメラ持ってぶ~らぶら
なにげなく見つめた先にあったもん
優し~いkira01.gifkira01.gifに包まれた ふわっふわ~なススキの穂d-f5.gif

秋のススキもええけど 冬のススキもまたええもんやねーa-a5.gif
しばらく時間忘れて撮りまくり(笑)d-f4.gif












Posted by m
comment:0   trackback:0
[その他
ビタミンCをとらんとあかんな~そう思て
苺たーくさん買うてきましたd-a1.gif




Posted by m
comment:0   trackback:0
[その他
特効薬♪♪
体調崩してました。
今日はやけにゾクゾクするな~寒いやん・・・なんて思いながら寝て起きたら鼻水&頭痛d-e21.gif

熱もあるんかな?思て計ったら38度もあるa-a14.gif
嘘や~ん  (うちの平熱 36.4度やのにa-a13.gif)

うーん 病院遠いしなー
めっちゃ身体だるだる~いし とりあえずこのまま寝てよかぁー
このまま夕方まで薬効かんと熱下がらんかったら行こかなー なんて、

けっこういい加減なんよね うちa-a22.gif

っていうか 病院が苦手なんやもん(汗)

そやけど 面白いんは
普段昼間動いてるもんが安静d-a16.gifにしとったら 周りが落ち着かへんねんな~ 
ワンもヒトもソワソワしっぱなし。
心配してくれてるんか そうでないんか 
そんなにしょっちゅう話かけたり呼んだら寝れへんやん(笑)

でもでも 普段作らへん料理作って食べさしてくれたり~d-a19.gif
しんどいけど呼びかけに応えてやったら とびきりの笑顔見れたりd-a19.gif
実家の母さんからは 風邪に効くで~ってデコポンの差し入れあったりしてd-a19.gif
ラッキーd-f3.gif

(しっかりチャッカリ写真撮りました~camera.gif  え?元気やんっ・・・て?)

その日の夜 熱も下がったしけっきょく病院には行かず(笑)
次の日 なんとか元に戻りました~。
 
薬も効いたけど 心配してくれる気持ち?愛情って 何よりも特効薬なんやわーd-a1.gif
みんな ありがとぉ~☆

デコポン

厚揚げのステーキ♪

えがお
Posted by m
comment:2   trackback:0
[その他
寒い夜こそ花火
じつは・・
人と違うことするのがけっこう好きやったりするd-f16.gif

なので 夏のあいだにしておくこと それは 花火の買い置き(笑)
楽しいねんよ~ この時期の花火ってd-a1.gif





Posted by m
comment:4   trackback:0
[その他


にほんブログ村thema:*写真で残す日常* - genre:写真


亜米利加山牛蒡(アメリカやまごぼう)
これ この実
可愛らしい思て触るとえらい目にあうねんd-f21.gif
手がめっちゃムラサキ色(笑)

ちいさい頃 この実つぶして絵描いたりして遊んだな~d-f1.gif



Posted by m
comment:0   trackback:0
[その他


にほんブログ村thema:植物の写真 - genre:写真


小っさい鯉のぼり
男の子 うちにもおるし買うてきてんd-f3.gif
お菓子コーナーで見つけた小っさい鯉のぼり
柄の部分に金平糖が入ってんねんd-a1.gif


Posted by m
comment:0   trackback:0
[その他


にほんブログ村thema:*写真で残す日常* - genre:写真


*Happy Sweets*
久しぶり~にケーキ買うてきましたd-a1.gif
 
うふふ。    

Posted by m
comment:2   trackback:0
[その他


にほんブログ村thema:食べ物の写真 - genre:写真


ささやかな贅沢♥
さいきんハマってるんが 手作りジュース^^
今朝はミルクとバナナと凍らしてた苺 これが美味しいねんなーd-a1.gif
きょうの出来も◎ 
これを 好きな音楽聴きながらいただく・・・ あ~きょうも朝から贅沢やd-f3.gif


Posted by m
comment:2   trackback:0
[その他


にほんブログ村thema:食べ物の写真 - genre:写真


| HOME | next
