レンタルサーバー
Peek a Boo 犬
Posted by m
 
[スポンサー広告
祝5年^^
このコ迎えてから5年経ちました~ dog04.gif
ミニチュアダックス・・・・・のはずやってんけどなーa-a13.gif

すくすくUp00140.gif ほんまスクスク育って  1年目には8キロって どないなん?(笑)
ちなみに今は8.5キロやねんd-f19.gif
1番小さいコはその半分やのに・・・


我が家で1番大きいコは
見かけによらずビビリ~で 誰よりも甘えん坊さんーd-f5.gif
すぐ抱っこして~ 撫でて~ってやってくる。

重いし抱っこするんが大変やけど でもモフモフで 温かくて 
抱っこしたら安心するんやろね すぐウトウトしたりして。 
重いし 腕しびれるやーんって思うねんけど
その可愛いらしぃ寝顔見てたら まぁええか 我慢しよかってなるねん。
天使の寝顔d-a1.gif


なぁ これからも 変わらず甘えん坊さんでおってなd-f2.gif








Posted by m
comment:5   trackback:0
[
行きはよいよい 帰りは・・・?
お日様ポカポカaicon111.gif 穏やか~な午後  カメラ持って dog7.gifお散歩してきましたぁ~

いつもと違う道歩いたら 行きは良い良い帰りは・・・a-a13.gif
うちの子 ほんま小心もんやねん。  さっきまで楽しそうやったのに(笑) 







Posted by m
comment:6   trackback:0
[
Basking in the sun...
この季節 
家の中で どこが暖かいんかをよう知ってるウチの子たち
さっきまで走り回ってたのに おひさま出てきたら ホラこのとおりd-f4.gif

ぽかぽか陽の当たる窓辺でウトウト...夢の中26.gif

Basking in the sun...
Posted by m
comment:5   trackback:0
[
たからもの
いつもいつも癒しをくれる大切な家族
わがままやったり 泣き虫やったり 
めっちゃ甘えん坊やったりするんやけどね(笑)

でも いろんな表情ひとつひとつがたからものなんよ 
長生きして~ねd-f5.gif












Posted by m
comment:4   trackback:0
[


にほんブログ村thema:犬の写真 - genre:写真


甘えん坊
今宵も 足元に甘えん坊d-f4.gif
疲れて帰ってきても この顔見るとホッとするんよね~

Posted by m
comment:2   trackback:0
[


にほんブログ村thema:犬の写真 - genre:写真


~with smile~
うちの元気の素d-f3.gif
この子らおるし 元気で過ごせてるんやと思うねん
日々感謝☆
その笑顔これからもずーっと見せてな~♪

Posted by m
comment:2   trackback:0
[


にほんブログ村thema:犬の写真 - genre:写真


様子伺い・・
いつもの事やけど PCしてる時の足元にはワンコさんdog.gif

うちにはたくさんワンコさんが居てるんで 場所取りは早いもん勝ち(笑)
空きあらば抱っこしてもらうねん♪ 遊んでもらうねん♪なんて視線で様子伺ってます~^^


Posted by m
comment:3   trackback:0
[


にほんブログ村thema:犬の写真 - genre:写真


泥だらけ~
お散歩の帰り道 可愛いオチリとアンヨが泥だらけ~
雨やから泥だらけ・・って思ったやろ? 
ちゃうねん 溝に落ちやってんlllll(-_-;)llllll アホや~
ほんまドンくさいワンコやろ? 
でもなー でもなー・・・ そんなトコも可愛いねん♪ (・・・親バカって言うてエエよ~笑)

この後 お家に戻って即行お風呂に入れました^^
泥だらけ~
Posted by m
comment:4   trackback:0
[


にほんブログ村thema:お散歩写真 - genre:写真


| HOME | next
