レンタルサーバー
Peek a Boo 猫
Posted by m
 
[スポンサー広告
猫ちゃんいるかな?
きょうのお散歩目的は猫ちゃんchakin_ic_bcat_a2.gif
たま~に会いたくなるんよね^^ 
日々我が家のワンコに癒されてるけど ジツは猫ちゃんも大好き。

こ~んな場所に居てそやろ? そう思ったら迷わず進む(笑)


やっぱりおった~d-f6.gif   そーっと・・そーっと・・


そーっと近づいたつもりやったのに気づかれ・・・たd-e20.gif   ごめんニャさ~い


こんなに近づいたのに警戒心まるでゼロ  逆に「にゃ~」ってご挨拶d-a1.gif
嬉しいやんか~♪  みんなに可愛がられてるんやねd-f3.gif


この後ナデナデして帰ってんけど ほんま目の綺麗な美人ちゃんでした♪ 
またこの道来たら会えるかなd-f4.gif
Posted by m
comment:6   trackback:0
[


にほんブログ村thema:猫の写真 - genre:写真


お昼寝
きょうも あちらこらちで横になってる猫さんが
このこらヒトに警戒する様子まるで無いんやね~♪  なんの夢みてるのかな~^^
おひるね猫さん
Posted by m
comment:0   trackback:0
[


にほんブログ村thema:猫の写真 - genre:写真


| HOME |
