レンタルサーバー
Peek a Boo 風景
Posted by m
 
[スポンサー広告
嬉し楽し2月
2月になって 
ほんの少しやけど日中過ごしやすうなって
うちの好きな季節がもうそこまで来てるんや~って、そう思たら 
なんや嬉しい今日この頃
梅ももうすぐ咲きそやし~flower_05.gif

これからのお散歩が楽しみやわd-f3.gif












Posted by m
comment:1   trackback:0
[風景
蒼い空見上げて
うちな 空が薄っすら明け始める時間好きやねんd-f3.gif

この時季は寒いけど あんまり出歩いてる人もまだおらんし
落ち着いてワンと散歩できるんよね

蒼い空見上げて深呼吸~  うーん 最高やd-a5.gif




Posted by m
comment:0   trackback:0
[風景
薄っすら雪化粧
けさも ほんま寒うて 
予定より早よぅ目覚めてしもたんやけど
それもそのはず 窓の外に白いのんが舞ってはる

とけへんうちに・・・ そう思て 寒さこらえて庭に出てみると
あたり一面薄っすら雪化粧~deco~otomedojo~1986

kira01.gif綺麗やんkira01.gif

でも これ、お日さん出てきたら解けてしまう気するd-f19.gif
  
camera.gif 早速 カメラ持って撮影開始や~d-h2.gif
  
おもしろいもんで 好きな事してると寒さは気にならへんのよね(笑)




Posted by m
comment:0   trackback:0
[風景
散歩道 
いつも通る散歩道
うちはこの道が大好きやねんd-f4.gif

季節ごと違う顔を見せてくれるって言うんかなぁ~楽しめるんよね
ちなみに・・今は落ち葉と団栗さんがいーっぱいd-a19.gif







Posted by m
comment:2   trackback:0
[風景


にほんブログ村thema:季節の風景 - genre:写真


秋から冬 ~柿~
子供のころ
柿に甘いのと渋いんがあるなんてしらんかってん
あのとき・・・・・・めっちゃ後悔したわd-f21.gif
今となっては笑い話やけどねd-f4.gifぷぷっ



Posted by m
comment:2   trackback:0
[風景


にほんブログ村thema:季節の風景 - genre:写真


秋から冬 ~ススキ~
久しぶりの更新やわ 
気がつけば季節はすっかり秋(それも終わり・・笑)やね~d-f5.gif

Posted by m
comment:0   trackback:0
[風景


にほんブログ村thema:自然の写真 - genre:写真


帰り道
会社からの帰り道
1時間残業したら こんな感じの良い色の空に出会えるんよね~^^



でね すこし遠回りをして帰ってんけど
途中 れんげ畑を見つけてん
こんなトコにあったんや~! 知らんかった~
これには感動。  ほんま嬉しかった~d-a1.gif


  
Posted by m
comment:3   trackback:0
[風景


にほんブログ村thema:風景写真 - genre:写真


可愛いさくらんぼ
そういえば さくらんぼが真っ赤になってたよ~d-f3.gif
花も実も楽しめるってええね~♪
↓仕事行くとき見かけたさくらんぼd-a1.gif



↓ご近所さんとこのサクランボd-a1.gif
朝見かけたんとは種類が違うみたいやな~

Posted by m
comment:5   trackback:0
[風景


にほんブログ村thema:ある日の風景や景色 - genre:写真


| HOME | next
