レンタルサーバー
Peek a Boo 花
Posted by m
 
[スポンサー広告
心配してくれはっておおきに~^^
風邪完治なんて思てたのに
次は持病の喘息の発作が出る出るぅ~
いややぁー うち こんなに弱かったやろかd-e21.gif

年々寒い時期がつらくなるのは困りものやね

とりあえず病院行って点滴して薬もろて落ち着きました。

この数日心配してくれはったみなさん おおきにicon_flower05.gif

↓前回載せた薔薇のドライフラワー 
真ん中がハート形に見えるねんd-a1.gif なんや可愛らしいやろ?d-f2.gif

2011.1.15 005_1
Posted by m
comment:2   trackback:0
[
ドライな魅力
うち ドライフラワー好きなんよねd-f3.gif

薔薇とか切花で楽しんだ後にドライにしたんも
自然にドライになった植物とかも魅力的に見えるねんkira01.gif


時間の流れと共に・・・・・
辺りに自然と溶け込んでいく感じするやん?
色あせても その場にしっかり馴染んで 違和感が無くなるっていうんかな

鮮やかさとか、華々しさはなくなるけど
見てると なんや優しい穏やかな気持ちになれるんよね~





Posted by m
comment:0   trackback:0
[
咲いた♪と思たらまた閉じた~チューリップ~
こんばんは~d-f4.gif
ほんじつ2つ目UPup_s9.gif

って言うのも 昨日開いてへんかった c-08.gifチューリップc-08.gif が 開いてんd-a1.gif

ささいな事なんやけど なんや嬉しいやん?
咲いた~咲いた~ って浮れてたら、、、夜になったら また閉じてしもてんよa-a14.gif

なんやショック~ なんでやろ。 寒いからやろかd-e21.gif うるる~
明日も開くとええな~kira01.gif







Posted by m
comment:3   trackback:0
[
さざんか濡れて・・・
やけに冷えるな~って思ったら
外は雪が舞ってるやんd-e20.gif    うち寒いのん苦手や~

あかんa-a13.gif
このままやと気分まで落ち込みそやし 
ちょと気分変えて 写真でも撮ろかなcamera.gif

って事で 手っ取り早く 庭に咲いてた山茶花を1輪摘んできましたd-a1.gif

山茶花と椿は母さんが好きなんよねー
せやし実家にたくさん 一重のや八重のんや いろんな種類のんが植えてあるんやけど
うちが惹かれるんは 一重咲きの赤~ぃのんd-f3.gif

山茶花

さざんか

サザンカ
Posted by m
comment:4   trackback:0
[
今年も咲きました~^^ 
あととし植えた水仙が 今年もちゃんと咲きました~icon_flower05.gif
ほんま可憐な花やねaicon_63.gif


庭の端っこに植えてしもたんで よう見んと目立てへんねんけど
部屋に飾ったら甘~い香りで抜群の存在感d-f4.gif
う~ん 癒される~








Posted by m
comment:0   trackback:0
[
キンセンカの花
お出かけ先で見つけた金盞花hana-ani03.gif

この花見てると なんや元気になるんよねd-f1.gif








Posted by m
comment:0   trackback:0
[
心穏やかに ~蝋梅の花~
きょうは うちの大好きな花・・・ 蝋梅を。
甘~ぃ この香りをかぐと 
なんや心がほっこり温まる気がして 落ち着くんよねd-a1.gif
これからしばらく楽しめそやし嬉しいわ~d-f5.gif

2011.1.8 蝋梅1

2011.1.8 蝋梅2

2011.1.8 蝋梅3

2011.1.8 蝋梅4

2011.1.8 蝋梅5
Posted by m
comment:0   trackback:0
[
ホトケノザ(三階草)
足元に広がるホトケノザ
寒さに強いんやね~deco~otomedojo~1986
 
よう見ると小さい紫の花 可愛らしいわーd-a1.gif
なんや みんなで仲良う話してるみたい(笑)
ホトケノザ

ホトケノザ
Posted by m
comment:0   trackback:0
[
| HOME | next
