レンタルサーバー
Peek a Boo
Posted by m
 
[スポンサー広告
嬉し楽し2月
2月になって 
ほんの少しやけど日中過ごしやすうなって
うちの好きな季節がもうそこまで来てるんや~って、そう思たら 
なんや嬉しい今日この頃
梅ももうすぐ咲きそやし~flower_05.gif

これからのお散歩が楽しみやわd-f3.gif












Posted by m
comment:1   trackback:0
[風景
withered silver grass 冬のススキに魅せられて
いつものように早朝カメラ持ってぶ~らぶら
なにげなく見つめた先にあったもん
優し~いkira01.gifkira01.gifに包まれた ふわっふわ~なススキの穂d-f5.gif

秋のススキもええけど 冬のススキもまたええもんやねーa-a5.gif
しばらく時間忘れて撮りまくり(笑)d-f4.gif












Posted by m
comment:0   trackback:0
[その他
ビタミンCをとらんとあかんな~そう思て
苺たーくさん買うてきましたd-a1.gif




Posted by m
comment:0   trackback:0
[その他
蒼い空見上げて
うちな 空が薄っすら明け始める時間好きやねんd-f3.gif

この時季は寒いけど あんまり出歩いてる人もまだおらんし
落ち着いてワンと散歩できるんよね

蒼い空見上げて深呼吸~  うーん 最高やd-a5.gif




Posted by m
comment:0   trackback:0
[風景
| HOME | next
